故障かな?と思ったら | エアコンクリーニング広島

トップページ > コラム > 故障かな?と思ったら

故障かな?と思ったら

業務用エアコンで最も多い故障

メーカーに修理依頼すると、点検の結果、フロースイッチかドレンポンプどちらかに異常があるとの診断結果が多いです。 この際に提示される見積もりは、このフロース…

業務用エアコンの故障原因と対処法

・エアコンから異音がする 業務用エアコンは普通のエアコンよりも大きく、故障も目立つ症状が多くなります。 故障内容はさまざまですが、特に多いのが異音で…

業務用エアコンの故障の症状

業務用は、とても頑丈なものというイメージがあります。 確かに出力も大きいしパワーもありますが、故障しないというものではありません。 機械ですので永久…

故障した業務用エアコンは修理する?買い替える?

・購入して1年以内の場合は修理がおすすめ 購入して1年以内に故障した場合は、買い替えるよりも修理をしたほうが安くなる傾向があります。 新品の業務用エ…

エアコントラブル~途中で止まる~【2】

~スイッチを入れて5~10分程度で止まる~ 冷房運転の場合は、エアコンのスイッチを入れて室外機を見てましょう。 通常、室外機はファンが回り、 …

エアコントラブル~途中で止まる~【1】

エアコンが途中で止まってしまうことは、よくあるトラブルです。 (運転やタイマーランプが点滅する場合、数字などのエラーコードが表示される場合、送風以外の動作 …

冷房が全く冷えない場合の原因の確認

エアコンにトラブルが発生した場合は、修理を依頼する前にトラブルの原因を確認してみましょう。 冷房が使えない場合には、まず一つ目はタイマーランプなど …

エアコンの修理・交換・調整もお任せ下さい!!

ハウスドクターはエアコンクリーニングを行うだけではござません。 エアコンの突然のトラブルにも対応できるよう修理・部品の交換・点検・調整なども随時承っており …

エアコンクリーニングご依頼の流れ

お問い合わせ
お電話またはメール、LINEにて、まずはお問い合わせください。担当者より折り返しご連絡致します。
無料現地調査
弊社スタッフがお客様の作業現場へ伺います。 最適なプランをご提案させて頂きます。
お見積もり
作業日程調整
お客様がお見積書にご納得されましたら、正式にご契約となります。その後、作業日時などを決定いたします。
クリーニング
作業開始
作業当日はお約束の時間に弊社スタッフがうかがいます。作業終了後には再度、お客様に確認していただき、当日の作業は終了になります。
アフターケアも
万全
作業終了後にも、当該エアコンに異常が感じられるなどの場合にはすぐに弊社へご連絡ください。すぐに対応させていただきます。

エアコンにこびり付いた
頑固な汚れに!

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング価格

LINE

エアコンクリーニングについてなんでもご相談ください

エアコンクリーニングご依頼について

おうちの隅々までをピカピカに

ハウスドクターではさまざまなタイプのエアコンクリーニングに対応しています。
ハウスクリーニングもお任せください。

Top
0800-111-7008 担当 三島
LINE相談
メール