エアコンの内部のキレイを長期間キープ!ハウスドクターだけの嬉しいサービス | エアコンクリーニング広島
赤ちゃん・お年寄り・妊婦さん・ペット・大切な家族の為に…
プロの技術でエアコン内部を徹底洗浄!お部屋の空気をきれい・快適に!くしゃみ、咳、目のかゆみ、花粉症の症状。その症状エアコンが原因かも…※5台同時申し込みの場合

エアコンクリーニング情報

Air-conditioner cleaning profit information

エアコンの内部のキレイを長期間キープ!ハウスドクターだけの嬉しいサービス

エアコン 写真2

 

ハウスドクターのエアコン分解消臭クリーニングは他社にはない嬉しいサービスがございます。

せっかく業者に依頼して綺麗にしてもらったエアコン。

通常のエアコンクリーニングの業者は綺麗にしてそこで終わりですがハウスドクターでは一手間加えたサービスを行っております。

汚れを落とすだけでなく特殊な洗剤を用いて、安全で高品質なコーティング剤を塗布します。

これにより防カビ、抗菌、消臭、防汚といった効果が期待することができ、エアコン内部のキレイを長期間キープすることができます。

 

できればせっかくキレイにしたエアコンをそのままの状態で保ち、持続させたいですよね!?

しかし、エアコンは長期間使用すると徐々にホコリやカビ、ダニといったものが繁殖してしまします。

もちろん、永久的に持続することは不可能ですが、進行スピードを遅らせることができます。

 

この溶剤は独自のルートで入手したプロが使用する特殊なもので、ハウスクリーニングとして長く実績と知識、経験をもったハウスドクターだからご用意できるものになります。

 

是非、この機会にキレイ+αのサービスを提供できるハウスドクターのエアコンクリーニングをお試しください!!

 

広島のエアコンの掃除専門店のこだわりとは?

カテゴリー一覧

Top
0800-111-7008 担当 三島
LINE相談
メール